BACK BEFORE
6/28/2020 桂川で「ランボーラスト・ブラッド」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/27/2020 T-JOYで「ソニック」、MOVIXで「ワイルドローズ」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/26/2020 アップリンク京都で初の鑑賞は、「SKIN」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/21/2020 二条で「エジソンズ・ゲーム」
レヴューは、monthlymovielogにて。

明日から通常営業。
どうしても就寝時間が短くなって、体調がイマイチ。早く慣れないと。
6/20/2020 二条で「水曜日が消えた」「ドクター・ドリトル」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/14/2020 二条で「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/13/2020 大雨の中、二条で「グッドボーイ」と「ホーンテッド」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/12/2020 T-joyで「ライブリポート」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/7/2020 先週と比べると格段に人の増えた河原町で「ルースエドガー」と「デッドドントダイ」
レヴューは、monthlymovielogにて。
6/6/2020 いよいよ本格的に新作上映が始まって、いつもの時間割考えるのが楽しい。しかしレイトショーがないので、金曜に組み入れるのが難しい。
今日は、二条で「ポップスター」と「アナ」
レヴューは、monthlymovielogにて。
5/30/2020 2ヵ月半振りの二条で「エデンの東」
レヴューは、monthlymovielogにて。
5/29/2020 いよいよ来月からほぼすべての劇場復活!
そんななか最速の新作公開、桂川で「ブラッドショット」。
レヴューは、monthlymovielogにて。
5/23/2020 やっとMOVIXとイオンシネマが復活した。MOVIXでは観たいものがなかったので、桂川で「キュアード」と「ロイヤルコーギー」
レヴューは、monthlymovielogにて。
5/19/2020 やっと街中の店が時短で開き始めた。ネットでは買えなかった「映画秘宝:復刊6月号」が手に入って、今日はいい日になった。
明日、在宅用PCが届くので、当分、会社に行かなくてもよくなる?かも。
5/17/2020 在宅用のワイヤレスキーボードを買った。在宅が終わったら、自宅用にする感じ。
5/13/2020 在宅勤務用PCのセットアップに1か月ぶりに会社に行く。
しがらみが復活して予想以上にダウナーになって帰る。けど、家にいて課題なんてのをするよりは断然有意義だと思い、金曜は通常営業で仕事してみることにした。
5/11/2020 2週間掛けてほぼ部屋の掃除、衣替えを完了した。
明日からは、ついに在宅勤務だ。
5/7/2020 GWが明けたけど、自宅待機中。
在宅勤務に向けて机周りを掃除しないと…。
5/3/2020 1ヶ月何も出来ないまま過ごしてたけど、いよいよ在宅勤務の用意が始まった。
でも、会社行きたい。1秒でも長くは残業したくないけど、会社には行きたい。
散歩の出来ない犬と同じだ。
4/28/2020 昨日から衣替えと、部屋の掃除を始めて、当然ながらモノがありすぎて掃除が進まない。
とりあえず今週いっぱいは出来るところを整理&掃除。

映画館に行けないので、WOWOWでやってたボーン3部作を続けて観る。
やっぱおもろい。
4/26/2020 新コロで家にいる人が増えたのでやってみた、2000年〜2004年の鑑賞日記がやっと完成した。
毎日、4,5時間PCに向かって2週間掛かったよ。
いい時間つぶしにはなったけど、ちょっと掛かりすぎだ。
明日からは、部屋の各所の整理と掃除を開始する。

今日は四条烏丸のヴィーデルまでカラー&カット。
帰りに50枚入りマスクもゲットできたし、悪くない日。これで、次亜塩素酸液、アルコールジェルと一通り揃ったわ。
4/24/2020 2週間以上振りに京阪に乗って、内科医と鍼灸院に行ってきた。
さすがに電車が怖かったけど、予想以上に乗車率が低かったので安心。
医院も人が少なかった。
どこもかしこも儲かってない感じ。なんだかなー。

岡江久美子さんが新コロで亡くなった・・・。
4/19/2020 自宅待機が2週間近く経った。
多分今週いっぱいは、サイト更新と、バイオRe2、録画したTVの消化がメインになるかな。
GYMも閉館してるので、できるだけ1日1時間歩くようにはじめた。
4/17/2020 二条で「ロング・ウェイ・ノース」
レヴューは、monthlymovielogにて。

今日、明日から京都も緊急事態宣言を出されたので、二条も桂川も休業になってしまった・・・。
今月は、もう劇場では観られない・・・。
4/13/2020 5月まで自宅待機となった今、TOPページを改修してみた。
リンクが切れていた色々なコーナーはすべてなくして映画だけのサイトになりました。
ついでに過去の鑑賞日記に2000年〜2004年の項目を追加してみた。
4/11/2020 二条で「ブルース・ブラザース」のリバイバル。
レヴューは、monthlymovielogにて。
4/9/2020 間引き出勤で連休になった。
京都は緊急事態宣言は出されていないので大型店舗は開いてる。
今週末、映画観られたらいいな。
4/8/2020 全国7都府県が緊急事態宣言が発せられて、窮屈になってきた。
精神的にもひっ迫した感じがつらいね。
みんな大丈夫かな。
4/5/2020 今週も観る映画がなくなったので、京都駅周辺の桜見物に。
4/4/2020 桂川で「囚われた国家」、二条で「AKIRA」
レヴューは、monthlymovielogにて。

過去の履歴

BACK