お名前      : 田中 靖章

住所       : 東京都品川区東五反田2−26−2−210

電話番号     : 03−5792−5858

ファX番号    : 03−5792−5858

内容

 3次元表示装置を用いての立体表示事業の展開を考えています。
 通常の3次元ではなく、実態と同様の’体積’を持つ画像の表示が可能な装置(幾通り
かを用意)です。
 この種の装置は全て外国産で(私熟知している技術者達の発明です)、国内市場には未
だにこの種の商品がありません。
 現在某地方企業と組んで試作を始めていますが、予定より遅れていて、この上は私が直
接介在して試作を完了し事業ベースに載せたいと思っております。
 要はこの計画を加速するための事業を前提としての投資家を求めています。
 因みに私自身も日本にCADを導入した先駆者の一人です。
 今回の完全な3次元表示装置での事業はその締めくくりと思っているしだいです。
 POWER・POINTでのプレゼン資料は作っておりますので、しかるべき場所での説明は容易
に出来る段階です。

Mail_to    : tanakay@east.cts.ne.jp

戻る