大頂寺のお檀家さんの機関紙「大頂寺だより」
■ホーム■

大頂寺のお檀家さんの機関紙「大頂寺だより」




大頂寺のお檀家さんを対象に、年五回程機関紙「大頂寺だより」を発行、送付しています。
宮津にお住まいの方は、役員さんの手によって配布して頂いておりますし、宮津以外の場所にお住まいの皆様には、 郵便でダイレクトメールにより送付させて頂いております。
今回、ホームページを開設するにあたり、「大頂寺だより」のページを設置します。
檀信徒の皆様には、毎回B-4のコピー用紙にコピーし製作いたしておりますが、 ホームページには個人名や、プライバシーに関わる事は、 省略・イニシャルにさせていただく、ダイジェスト版にいたしました。ですから、檀信徒の皆様に送付させて頂いております 「大頂寺だより」と少し内容が違う場合もありますが、ご容赦ください。

「大頂寺だより」平成14年新年号の紹介
「大頂寺だより」平成14年春季彼岸号の紹介
「大頂寺だより」平成14年観音夜まつり号の紹介
「大頂寺だより」平成16年緊急特別号の紹介


平成16年10月29日更新



■メール■

--- 許可なくリンクする事を禁じます ---

--- 画像や文書や音声の無断転載を禁じます ---

■ホーム■