2023 WORST 10

1位 スラムドッグス 驚くほどの下ネタ満載で、観ていられない。
これ、人間に置き換えたら、R指定どころじゃなく、X指定だろ。
2位 プーあくまのくまさん 久々に観る80年代風スラッシャーホラー。
表現が下品で今時じゃない。
3位 妖獣奇譚ニンジャvsシャーク 同人映画のような低予算が丸見えのプロ製作の映画。
4位 ブラックライト アクションするには年取りすぎたリーアム・ニーソンと、なんか見たことある設定が残念。
5位 オオカミの家 これが芸術と言える年齢を過ぎてしまった…。
6位 嘘八百なにわ夢の陣 脚本が普通(どうでもよ)過ぎて、どこにも引っかからなかった。
7位 仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐 いつも通りのライダー映画。
8位 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない アニメにするほどファンタスティックな絵が見られないのが残念。
ちまりアニメらしくなく地味で退屈。
青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない
9位 ハンガーゲーム0 シリーズ通じて、何をしてるんや?の連続。
10位 グリッドマン:ユニバース 映画化するほどか?

1/20/2024


総評 一般の評価と違う作品が多いのは、自分が年取ったからなんでしょうね…。

BACK


※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。