1位 | スラムドッグス | 驚くほどの下ネタ満載で、観ていられない。 これ、人間に置き換えたら、R指定どころじゃなく、X指定だろ。 |
2位 | プーあくまのくまさん | 久々に観る80年代風スラッシャーホラー。 表現が下品で今時じゃない。 |
3位 | 妖獣奇譚ニンジャvsシャーク | 同人映画のような低予算が丸見えのプロ製作の映画。 |
4位 | ブラックライト | アクションするには年取りすぎたリーアム・ニーソンと、なんか見たことある設定が残念。 |
5位 | オオカミの家 | これが芸術と言える年齢を過ぎてしまった…。 |
6位 | 嘘八百なにわ夢の陣 | 脚本が普通(どうでもよ)過ぎて、どこにも引っかからなかった。 |
7位 | 仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐 | いつも通りのライダー映画。 |
8位 | 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | アニメにするほどファンタスティックな絵が見られないのが残念。 ちまりアニメらしくなく地味で退屈。 |
青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない | ||
9位 | ハンガーゲーム0 | シリーズ通じて、何をしてるんや?の連続。 |
10位 | グリッドマン:ユニバース | 映画化するほどか? |
1/20/2024
総評 | : | 一般の評価と違う作品が多いのは、自分が年取ったからなんでしょうね…。 |
BACK
※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。