2013worst10

1位 アトラクション4D
戦車ライド
MX4Dver.
大根過ぎる出演者と、平坦なストーリー、その上短編という、これで1本の映画として上映されるというのはどういうこと?
2位 ボクの妻と結婚してください。 原作通りの内容だったら、自分にはまったく合わない小説を映画化した感じ。
こんな展開、なにも面白くない。
3位 ゾンビスクール! コメディなのかホラーなのか曖昧過ぎて面白みに欠ける。
4位 ブレアウィッチ モキュメンタリーは画面が動きまくるからもういいや。観ていてしんどい。
5位 グッドモーニング・ショー 脚本がダメダメ。事件解決の方法が、観客をバカにしてるかしら?
6位 世界から猫が消えたなら 脚本がダメダメ。病気になった人を軽んじてるとしか思えない姿勢が嫌い。
7位 真田十勇士 監督のクセがすごい。こんな内容なら、普通の予告編を作るんじゃない!
8位 仮面ライダー1号 藤岡弘、さんを主演にするのはいいけど、彼をスーツアクターにするのは間違ってる。厚みのありすぎる仮面ライダーの登場に戦慄が走った。
9位 ウォークラフト ゲームが原作の映画はほとんどが面白くないけど、これもそのひとつになった。
ホードの不細工さは、原作通りだとしてもあかんと思う。
10位 X-ミッション 面白くなかった「ハートブルー」のリメイク。リメイクしてもやっぱり面白くなかった。

桃色は邦画


1/9/2017


BACK


※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。