1位 | ゼロの未来 | 商業映画を撮る気がないなら撮らないでほしい。 |
2位 | ムーミン | とにかく退屈。 |
3位 | マエストロ! | どこにも感動する要素のないサクセス映画。 |
4位 | アナベル | ここまで怖くないと清い。 |
5位 | ザ・レジェンド | これぞまさにB級。 ヘイデン・クリステンセン目的で見たけど、やっぱ俳優目的で作品を選ぶと失敗する。 |
6位 | リアル鬼ごっこ | 勝手に作るのはいいけど、作品として面白くしてほしかった。 |
7位 | 新宿スワン | 底辺の人を持ち上げた不愉快な映画。 |
8位 | アニー | あれ?アニーに共感できないよw 今まで見たアニーと雰囲気がまるで違う。 |
9位 | フォーカス | すごく緊張感のない詐欺映画。 |
10位 | マップ・トゥー・ザ・スターズ | 変なモキュメンタリー。 醜いキャリー・フィッシャーが見られる。 |
※橙色は邦画
2/6/2016
BACK
※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。