2013worst10

1位 ゼロの未来 商業映画を撮る気がないなら撮らないでほしい。
2位 ムーミン とにかく退屈。
3位 マエストロ! どこにも感動する要素のないサクセス映画。
4位 アナベル ここまで怖くないと清い。
5位 ザ・レジェンド これぞまさにB級。
ヘイデン・クリステンセン目的で見たけど、やっぱ俳優目的で作品を選ぶと失敗する。
6位 リアル鬼ごっこ 勝手に作るのはいいけど、作品として面白くしてほしかった。
7位 新宿スワン 底辺の人を持ち上げた不愉快な映画。
8位 アニー あれ?アニーに共感できないよw
今まで見たアニーと雰囲気がまるで違う。
9位 フォーカス すごく緊張感のない詐欺映画。
10位 マップ・トゥー・ザ・スターズ 変なモキュメンタリー。
醜いキャリー・フィッシャーが見られる。

橙色は邦画


2/6/2016


BACK


※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。