2013worst10

1位 アンダー・ザ・スキン スカーレット・ヨハンソンがエイリアンになった変な映画。
とにかく「間」が悪すぎで退屈。
2位 くるみ割り人形 今時に、夢オチの古典をサンリオが雑な人形アニメで完成させた長編。
キャラクターがどれもかわいくなくて、感情移入できない。
3位 アイム・ソー・エキサイテッド! ペドロ・アルモドバルのスラップスティックコメディ。
下品で目線がぶれまくって笑えないコメディ。
4位 百瀬こっちを向いて 共感できない主人公達の青春群像劇。
5位 劇場版K TVシリーズの続編だけど、やっぱり面白くない。(じゃあ、観るなよw俺)
6位 リディック:ギャラクシーバトル 「ピッチブラック」から続くリディックシリーズの3作目。
目的が見えない(どうでもいい)登場人物達を延々と見続けるのはツライ。
7位 魔女の宅急便 実写の「魔女宅」。
主人公の原動力に共感できなかったので、苦悩しようが失敗しようがどうでもよくなった。
8位 はれときどきミートボール2 前作が面白かっただけに、ダメだと倍悪く感じる。
9位 ゲノムハザード 日韓合作のアクションサスペンス。
なんか起因がおざなりに感じて乗り切れなかった。
10位 宇宙兄弟0 TVシリーズの前日談に当たる今作なんで、なんの心配もなく観れる、意外性ゼロの無感動作。

灰色は邦画


1/11/2015


BACK


※こちらのBACKキーは、BESTINTHEPASTに戻ります。
月間ベスト10のコーナーに戻る場合は、ブラウザーの戻るをクリックしてください。