社内連絡システム導入サービスの手順


導入検討の方は E-Mailまたは
TEL(075-801-5372) FAX(020-4669-1642) でご連絡ください。


1.ご要望を詳しくお聞きします
------->導入の目的・利用の形態・最適システムの概略をご説明ご提案
2.持ち帰って、文書化します。
------->詳細な構成とシステム設計・導入スケジュールおよびお見積書を提出
3.ご決定後に機器類が必要であれば調達し、工事が必要な場合は手配します。
4.システムの納品とセットアップ・動作確認まで作業します
5.ご利用いただき、基本的操作・運用方法をご指導します


導入のポイントは使用目的と使い甲斐性により異なります


1.社内メール交換、データー・ファイル等情報の共有・プリンターの共有
FAX・モデムの共有はWindowsのみでできますが、少々システ
ム設定が煩わしく、専門家にまかせた方がよい。

2.自宅から等、社外から電話回線で接続する場合はMicrosoft PLUS\6,800
を購入すればできる。

3.面倒な方はTeam Office(富士通)等を購入して、自力で構
築するか、専門家に依頼する



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