2002年スイスオープン記


2002年5月、スイスで行われた「スイスオーブ」に参加してきました。
今回は、選手:まだら熊、井手武志、鈴木ひとみ スタッフ:鈴木伸行、竹井裕人、田中辰美のメンバーで参加。
熊は、メイン競技であるARS60を悉く失敗し、今回もやはり失敗。
その代わり、何故か、借りた銃でSBP60でランキングインしてしまうという変な結果に終わりました。
まぁ、この詳しい内容については、スタッフの竹井裕人がここに書いていますし、ライフルスポーツ2002年vol.3にも出ています。

ここでは、ただ、撮ってきた写真を列べるだけにします。



出発前の関空
何で、木下裕季子が写ってんねん?



たまたま、居たコンコルド



スイスの宿舎の窓から見えた駅です。



宿舎の周りの街の風景



変な日本人(^^ゞ



フリマを散策する日本人!!



夕方、みんなと宿舎の裏にある教会に行ったときの1シーン
たまたま、カップルが居たので撮ってみました。



カッコイイ、熊の試合シーン
でも、モニター見ると思いっきり外してる・・・。



スイスに居たアトム君(ホントの名前解りません(^_^;))
竹井と二人でスイスのアトムって呼んでました。
賢い犬で、ご主人が試合しているときは後ろで大人しく待ってます。
試合が終わってご主人が出てくるとシッポを振ってお出迎え!!



またまたカッコイイ、熊のカット!!



甲羅を乗っければガメラ?




この時の試合中のモニターです。
始めて撃ったにしては、集まってる。



数少ない集合写真
伸行さん写ってないですm(__)m



鈴木夫妻と熊、井手さん、竹井の5人で試合の合間を見て、遊びに行ってきました。



そろそろ、美女とのツーショットをと思ったら、亡霊のように竹井が・・・。



やっぱり、これがないと・・・・。



恒例の美女達の写真が今回は、これだけです。

まじめに、報告書を書くつもりだったんですが、やっぱり、キャラクター的にこうなってしまいました。