合同合宿

2002年3月21日〜23日の予定で、広島県の筒賀村ライフル射撃場で、madaraと障害者選手との合同合宿を実施しました。
事の始まりは、madaraのイベントの「みんなで遊ぼう!」の一つでした。
それが、我々の所属するブルズアイの先輩で、障害者チームのコーチでもある田中辰美先輩にこの合宿への参加をお願いしたところ、それならば他の選手にも声を掛けようと言うことになりました。




熊とカナのツーショット!
このショットでは、カナの立ち方が棒立ちに見える(ーー;)



二日目の朝食風景



熊本県から参加の古田選手(奥)松本選手(手前)



ちょっと休憩中(???)のmadaraの韋駄天コンビ家西さん(左)と早川さん(右)です。



格好良い「まだら熊」のショット!!
姿勢は完璧に仕上がってる。

注意!!
よい子の皆さんは、こんな撃ち方は真似しないようにしましょう!!
普通の選手は、こん撃ち方で撃つと体壊します(ーー;)



一番上の写真の補足?
ちゃんとした位置から撮したショットです。
ジャケット、ズボン、シューズでこんなに良い姿勢がとれてます。
凄いなぁ!うちの子は・・・(^.^)

この合宿には、鹿児島県から岡留選手やデンマークのヨーロッパ選手権にスタッフとして参加してくれた高橋君などが参加していました。

各人、この合宿で色々と得る物があったようです。
今年の試合シーズンでは、それなりに成績を出すことでしょう!!

それにしても、疲れました。