メール予約の方法とご注意

磔磔では一部の公演を除き、メールでの前売予約を受け付けております(電話予約は受け付けておりません)。

メール予約を希望される場合は、

「ライブの日付と出演者名」「予約される方のお名前(複数名の場合は代表者様のお名前のみでも結構です)」「人数」

を明記してこちらへメールしてください。

1〜2日以内に、磔磔から確認のメールを返信します。それで予約完了です。
(ご予約の際は、必ず磔磔からの返信が届くように設定をお願いいたします。)

あとはライブ当日に受付でお名前を言っていただければ、前売料金にてお入り頂けます。

メール予約の注意点

・必ず前日までにお送り下さい。当日お送り頂いても無効となります。

・公演によっては予約出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

・発売日より前の予約はできません。また、公演によっては、発売日よりメール予約開始日が遅く設定されていることもあります。
 スケジュールのページにてご確認下さい。

・前売券を販売している公演の場合、メール予約の方の入場順は、前売券を購入された方よりも後になります。

・数日経っても確認メールが届かない場合は、磔磔からのメールがお客様の受信設定によってブロックされている可能性があります。
 
また、パソコンや一部携帯電話からの受信に不具合のある『違反アドレス』(@マークの直前に記号があるもの、ドット(. )やアンダーバー(_ )が2つ以上連続しているもの、@マークより前にドット(. )を2つ以上含んでいるもの、記号で始まるものなど)には届かない可能性があります。
 必ず、磔磔からの返信が届くように設定をお願いいたします。

・数日経っても返事が届かない場合は、お手数ですがお電話などでご確認ください。メール不着によるトラブルに関しまして、磔磔側は一切の責任を負いません。

 磔磔トップページへ戻る